コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハピ森【No.056 ティファニー様 ロイヤルな空間】ティファニーで朝食を

ティファニーちゃんロイヤルな家具を揃えて優雅な空間で読書がしたい
わ…ともわわんしてたのですが。最初にそのお題通りで作ったら本当
に普通だったのでやはりこの映画再現になりました。好きな映画です。

もうこの辺りは臨機応変にお題に沿いつつもアレンジさせて頂く(^ω^)

◆お持ち込み家具…ロイヤルなイス・ほんだな・ドレッサー
(NEW:何と写真以外になし!(^ω^)…)

名前から連想されることが限られるので、もしもn番煎じでしたら
ご容赦を。そして設定は諸々変更してます そして長いです…(^ω^)


◇Prolog(プロローグ)◇

at TIFFANY&Co. 7 o'clock, morning.

Fifth Avenue and 57th Street New York, NY 10022

HNI_0036_20151023214935c06.jpg

◇scene:1 NY、マンハッタン◇

アッパータウンにあるアパートに住んでいるティファニーは、裕福な
家庭に育ちながらも図書館の司書として慣れない一人暮らしに奮闘中
今は仕送りももらっているけれど、一本足…いや独り立ちするのが夢。
HNI_0009_20151023214610a8e.jpg
ティファニーは、よく玄関の鍵を失くす。その時は上の階に住んで
いる友人に鍵を開けてもらうことが多い。「また?本当によく失くすね」
HNI_0011_201510232210229c6.jpg
まぁ、僕はお礼にお茶をご馳走になるから貸し借りはなしなんだ
HNI_0017_20151023221423cd9.jpg
このアパートはこの辺では珍しい安アパートなんだけど、彼女はなぜ
かここが気に入って引っ越してきた。両親が反対して内装を滅茶苦茶
豪華に改装していったのにはびっくりしたよ。
HNI_0022_20151023221425300.jpg
最初は何だかすごく落ち着かなかったけど、彼女の飾らない素直な
性格を知ってすっかり仲良しに。今ではアパートには不似合いなこの
空間が僕の日常に彩りを添えてくれている。
HNI_0026_20151023221908758.jpg
(…。でも、やっぱりちょっと、落ち着かない、かな)
「そう?これでも一人暮らし用に家具を絞ってみたのよ」
HNI_0033_2015102322245761f.jpg
彼女の仕事はNY公共図書館の司書。ちょっと(大分)胸板は厚いけど、
普段は物静かな彼女も大好きな本のこととなると人が変わったように
熱くなる。彼女の趣味は自分でも本を書くこと。こっそり小さな出版社
に持ち込んだりしているみたい。
HNI_0031_20151023222620885.jpg
そんな彼女の同居人?トラ猫の「CAT(キャット)」名前になって
ない?僕もそう言ったけど、名前を付けないのは本当は意味がある
みたい。そしてちょっと凶暴…。
HNI_0037_20151023223635ea5.jpg
こっちはバストイレ。この安アパートは配管ボロボロで時々お湯が
出なくなったりするけど、ティファニーの部屋だけは彼女のパパが
特別に工事してとっても快適。(もちろん内装も全然違う!)
HNI_0055_20151023224055398.jpg
HNI_0059_20151024034019ba6.jpg
だから時々借りてる…けど、彼女は平気で入ってきちゃうから困る。
まあ彼女は僕のお姉さんみたいなものだから、大丈夫なんだけどね
HNI_0049_20151023224427176.jpg
ティファニーがこの部屋で一番好きな場所は、ここ。
HNI_0066_20151023225015ce8.jpg
お風呂上がりにこの窓辺に腰掛けて、得意のギターを弾きながら思い
出の歌「ムーン・リバー」を口ずさむことも。自分の部屋にいても漏れ
聞こえてくるその優しい歌声が僕は大好き。「CAT」もうっとりしてる。
HNI_0072_20151023225350dfd.jpg

大切な誰かに向けていつも彼女は歌ってる。誰なんだろう
(出来れば、僕がもう少し大人になるまで現れてほしくないんだけどな)

HNI_0074_2015102322595539a.jpg

Moon River, 1マイルよりも広い川
私は胸をはってあなたを渡ってみせる いつの日にか
夢をくれそして打ち砕いてもくれた あなたがどこへ行こうとも着いて行く
世界を探しに出かけるの 見るべきものが世界には溢れてる
私たちはきっと同じ「虹の端っこ」にあるものを探しているの
あの曲がり角辺り
幼馴染みのムーン・リバーと私

◇scene:2  PARTY. ◇

夜になると時々彼女の部屋でパーティーが開かれる。今夜も。
HNI_0014 (3)
社交界にデビューする日のために予行練習をしてるんだって
心配した彼女のパパとママが開いているけどティファニーはどこか寂しそう
HNI_0013_201510232345203a4.jpg
強くて真っ直ぐな彼女だけど、時々遠くを見ている時がある
HNI_0008 (2)
ほら、今だって。
HNI_0100 (3)

◇the last scene◇

Breakfast at Tiffany's.(ティファニーで朝食を)

時には夜通し続くパーティの帰り道。人影もまばらな朝の5番街
有名な宝石店のショーウィンドーを見つめる彼女の姿が。
HNI_0029_20151024000901bf0.jpg
この街に住む者は皆 女性はもちろん男性もビジネスマンもタクシー
ドライバーも誇りに思うこの店 世界中の女性の憧れ
HNI_0043 (2)
実は毎朝7時にここへやってきて、テイクアウトのコーヒーとクロワッサン
を朝食にするのが出勤前の決まりごと。
HNI_0012 (2)
宝石なんてパパとママに頼めば買ってもらえるのにって?それはNO.
ブルーな時は ただ悲しい時。レッドな時は怖くて怖くてたまらない。
そんな時にここへ来るとたちまち治るの。ここには不幸なんてものは
存在しなくて ただただ幸せしかない空間だから。
HNI_0060_20151024002417728.jpg
いつか、自分の夢を叶えた時。本当の自分に出逢えた時。あの宝石
を自分に贈りたい。そう思うと、頑張れる
それから。もしその日が来たら 猫にも名前を付けようと思うわ
HNI_0090_20151024003400828.jpg

ほろ苦いコーヒーと甘いクロワッサンをひとかけ。

HNI_0036_20151024003654ebc.jpg

午前7時の5番街。 今日も  ティファニーで朝食を。

HNI_0013 (2)

HNI_0052 (2)

-fin- or to be continued…?



◆オマケ 没シーン集「いつか ティファニーで朝食を!」

ラストシーンにと思ったけどあまりのガタイの良さにやめた
HNI_0099 (2)
これも入ったら座ってて撮ったもののやはりヒロインに似合わないので
HNI_0065_20151024004903094.jpg
昔、原題の映画を見るまでティファニーには朝食を食べる所が
あると思っていた。(※実際ティファニーには飲食スペースはない)
食べられる位のお金持ちと結婚したいわ、という願望を込めたシーン
とタイトルなのでした。
HNI_0063 (2)

◆あとがきという名の言い訳(飛ばしてもOKです)

名作映画の設定は諸々変えてしまってすみません。
実際は奔放な癖に孤独を恐れる繊細な娼婦というヒロイン。さすがに
ティファニーちゃんにはさせられん!と そこそこお金持ちだけれど親の
望む人生と自分の探してる生きる道との狭間で悩み揺れ動くヒロインに。
そして、映画ではお金持ちではない恋人登場となるのですが。
これもティファニーちゃんには…どうかな。いつかこのアパートに入居して
くる人が候補として登場するかもしれません。笑 ノリでポスター作り↓

acnl_pop_05_20151024031038780.jpg

あと!実際に映画にはトラ猫が登場し名前は「CAT」とだけ呼ばれている
猫ですが。上のポスターに映ってるのが「トラ猫のCAT」です(^ω^)

ていうかこのアパートで「ティファニー」という下宿をやって朝食を食べられ
るようにすればいいんじゃない?


って最初思ったのですが。あまりにも直結だったのでまた別の機会に。
でもこのNYの安アパート(ティファニーの部屋だけ別格)設定は活かして
おいて、他の依頼で合うものがあれば入居させるのもアリかな?(^ω^)
そしてこの物語が続いていけばいいな。って思ったり。

最後に。ムーン・リバーってなんぞや?と色々考えたりしたけど、自分探し
の旅的な感じに訳を載せているサイトさんやwiki先生なんかを参考に、
ティファニーちゃんのイメージ設定に合わせてちょっと意訳アレンジしてます
(※正確かどうかはわかりません)ムーンリバー=もう一人の自分、かなぁ
参考サイト様: http://weddingxsong.com/scene/yingbin/24287/

興味がある方にはこちらを↓ティファニーちゃんが歌ってるのはこちら
残念ながらお風呂上がりのヘアターバンはどうぶつには巻けませんでした
(そう言えばのりっぺからヘプバーンネタ続く(^ω^)



あと実際のティファニーにはロゴないのですがうにさんにお借りしたロゴ風
チョコちゃん以来再び大活躍で雰囲気を盛り上げて下さいました。また、
みきさんの公開されてたタイルを早速使わせて頂きました。
ありがとうございます!(お借りしているマイデザ等一覧は→こちら

今日もこんな長い日記にお付き合い頂けたなら ありがとうございました。

ブログランキングバナー03

テーマ : どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

ハピ森【No.056 タックン様 レコーディングスタジオ】朝やん!

サブタイトルいい加減無理矢理つけなくてもいいのに付けないと気が済ま
なくなってきた件(^ω^)意味のある時と特にない時の2パターンあります
今回は微妙に後者ですがわからない方はスルー、微妙にかする方は
「ヽ(・ω・)/ズコー」という盛大なリアクションでお願いします(^ω^)

◆お持ち込み家具…スタンドマイク/スピーカー/ふめんだい
(NEW:テープレコーダー、PAたく、水飲み場他)

最近過去住人と再会してる気がする。タックンも新天地を求めて旅立った口
某有名DJと組みアイドルをプロデュースして大成功を収めたと聞いたが
HNI_0018_201510210100197d2.jpg
そんな彼がこのニュータウンに流れ着いたようだ 見た感じ暮らし
向きは良さそうではある
HNI_0019_201510210100216a5.jpg
ここは彼の新しい個人事務所兼レコーディングスタジオ。最新の録音
機材が揃っている(らしい)だけでなく、
HNI_0007_2015102101063439f.jpg
勿論その腕を活かしてプロデュースするのが仕事
HNI_0100_2015102101235462c.jpg
そんな旧知の間柄の彼に大切な依頼をするべく一人の女が訪ねてきた
漂うギョーカイ臭
_人人人人人人人人_
レ ミ パ ン 再び
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
HNI_0020_20151021011007964.jpg
久しぶり。いいスタジオじゃないの
HNI_0021_201510210111421a6.jpg
某有名DJと組んでアイドルをプロデュース、一躍超売れっ子Pになった
栄光が未だに忘れられないタックンP。今はこの街でくすぶっている
HNI_0024_201510210113306a7.jpg
ちょっとアナタに見てもらいたい子たちがいるのよ この前新人発掘
オーディションでスカウトしたの
HNI_0022_20151021011829618.jpg
この子た…あっ 失礼 まだ教育はこれからだから多めに見てちょうだい
HNI_0027_20151021011830cb6.jpg
キミたち、ちょっと歌ってみようか(おっ手応えあり)
HNI_0023_20151021134607c5f.jpg
HNI_0032_20151021134902cc0.jpg
HNI_0046_20151021134905df9.jpg
HNI_0053_20151021134906f3d.jpg
HNI_0044_201510211349031cb.jpg
(以上偽レミパンとPだけだと厳しいのでサービスショット多めで)
中々いいね次はアレンジ変えて録ってみようか(その気になったぞ)
HNI_0077_20151021135115ae0.jpg
あなたが手がけたあの姉妹と同じように、いえそれ以上のヒット作が
欲しいと思わない?!(と必死にプレゼンする偽レミパン)
HNI_0007 (2)
今から音楽ホール抑えておかなくちゃ!あとやっぱり今時握手会かな
偽レミパンの夢は勝手に膨らむ。が、よく分ってなさそうなアイドル達
HNI_0028_201510211358159c3.jpg
曲はタックンPに丸投げ。プロデュース方法について詰める。ギャル系
アイドルとかどうだろう。歌詞一人称はもちろんアタイ
HNI_0031_20151021140050baf.jpg
今度はあたしとあなたでトップに立つのよ!燃える偽レミパン。
その前にこの衣装は漫才師みたいだから変えた方がいいよ、とタックンP
HNI_0022 (2)
もう一度…あの華やかな場所に立ってみせる…久しぶりに沸き立つ気持ち
を抑えきれないタックンP。必ず新ユニットで紅白森合戦トリを掴むのだ
HNI_0013_20151021141120f45.jpg
しかしいつも耳に蘇るのはあの遠い日の歓声
HNI_0054_20151021141456047.jpg
HNI_0057_20151021141457dbc.jpg
あの頃は良かったなあ アイツがいてボクがいてやりたいことをやってた
結局過去に囚われたままのタックンP
HNI_0059 (2)
…あんたのそんな姿、見たくはなかった まああたしもだけど
HNI_0053 (2)
久しぶりにセッションしない?(偽レミパンもどうやら過去に囚われている)
HNI_0048_20151021142341e5e.jpg
タックンPの中に蘇る熱い何か。そして…「これだ、ボクの求めてた音は」
HNI_0068_2015102114252834c.jpg
仮歌のつもりが本気に 
HNI_0082 (2)
あんた本当はこれが欲しかったんだろBY:細●数子
もう自分で出しちゃいなよ…(^ω^)
HNI_0085_20151021142951626.jpg

結局捨てきれなかったのは過去の栄光だけじゃなくて 自分の夢だった
夢見る者が集う街 それがここ さわさわニュータウン。

-END-


タックンPは、昔DJKKと組んで姉妹ユニットを爆発的ヒットに導いた神P
だったが、その後KKとたもとをわかってからは鳴かず飛ばずで捨て仕事
をこなす日々だったという設定。(無理やりだな!)
実は昔偽レミパンと共にバンドを組んでいた過去もあり。

そしてリリアンももこ多用なのは自分の村民だからなのと、今紙ーボが
そんなにないからなんだよ!他の強力アイドルが揃ったら音楽堂で
ハピ森48を組んでコンサートを開くのが偽レミパンの野望。(^ω^)
(48人並べない)

◆オマケ
HNI_0076_20151021143340ee7.jpg

今回レコーディングスタジオよりこだわったのは実はタックンPの部屋。
夢敗れてもなお過去の栄光と夢(と華やかな暮らし)を捨てきれない男
今まであんまり使ってなかった家具を使ったり。中途半端なギョーカイ臭
が漂う部屋にしたかった(ギョーカイ知らないけど)青×黒
あっ タックン着替えさせるの忘れてた\(^o^)/砕かれるギョーカイ風w
もうベッドのバリエーションなくてひたすら服でアレンジする日々。(^ω^)
今回はレクタングルな服をモチーフに使いまくりました。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

ブログランキングバナー03

テーマ : どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

ハピ森【No.055 オーロラ様 増築】オーロラちゃんに住居を!

カモミちゃんと同じパターン(^ω^) お店みたいな所に「住みたい」
なんだった…。しまった。ということで前記事のオーロラちゃんに
急いでお部屋を増築しました。(前記事 お店部分は→こちら

ちなみに一階はショップ兼アトリエ
HNI_0100 (2)
HNI_0091_2015101820370371b.jpg
二階部分を増築。
HNI_0088 (2)
中々使う機会のなかったバラの壁紙(最近の壁紙問題が深刻な件)
を思い切って使ってみた で、結構ごちゃごちゃする印象だったので
暖色系でトーンを揃えてラグやファブリックでこれもいっそのこと思い
切って薔薇柄を合わせてみました(^ω^)
HNI_0065_20151019004118fd4.jpg
差し色に赤。でもさすがに「しろじのバラ服」リメイクやりすぎた(^ω^)
HNI_0072_201510190041194ca.jpg
テーブルはさすがに…(^ω^) ガラガラし過ぎた のでシック家具で色を
落としてみましたが はて…(^ω^)
HNI_0076_2015101900525803e.jpg
シックすぎず薔薇柄とかで柔らかい乙女クラシック(何それ)な感じ…
になっているかどうかは謎
HNI_0076 (2)
オーロラちゃんにお茶を振る舞ってもらう。その間も発注作業他に忙しい
オーロラちゃん。ノートを手放さずPCとにらめっこ
HNI_0060_20151019005708266.jpg
私にかまわずどうぞ。と言われたので遠慮なく…。
HNI_0061_20151019005748dbe.jpg
最近、某ハンドメイドサイトにドライのリースを出品してみたらもの
すごく評判が良かったみたいで思い切って通販サイトを起ち上げ。
おっとりしてるように見えて意外に商い上手なオーロラさんである
HNI_0087_20151019201204d30.jpg
そんな忙しいオーロラさんのプライベートの癒しの時間は何と洗濯タイム。
HNI_0085 (2)

お花の香りともうひとつ、好きな香りは洗い立ての洗濯物の香りなんだって
「干した後のお日様のにおいも最高です」それわかる。

そんな訳でひとまず住居を増築しました。
さすがにお題縛りだけだと似たり寄ったりになってしまうので、私室とかで
個性を出してあげたいなぁと思う訳ですが。うーん精進します。

お題に縛られずに全然違うテーマで普通の家造りもしてみたらいいのかな
とかちょっと思い始めてます。(でもまだ一週も出来てないよ!)

今日もお付き合い下さりありがとうございました。(続きですみません;)

ブログランキングバナー03

テーマ : どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

【住民別お家デザイン一覧(index)2】

【住民別お家デザイン一覧(index)2】…no.051-100

◆前記事(index1 no.001-050まで)は→こちら

振り返って見返すことができるように自分メモですがindexを作りました。
(※ただし、50音順ではなく今のところ請け負った順番です)
なので下に行くほど徐々に派手な部屋になってくる…はず、です(^ω^) 
※027:ハムスケ様より間取り解禁

名前に該当ページのリンクが張ってありますので、もし見たい住民がいましたらクリック☆してみてください。
同一ウィンドウで各ページが開きます。
(戻る時はページ下のHOMEか左のメニューからもしくはブラウザバックで)

アイコンの説明

new1-b.gif →新着記事
up2-b.gif →後日、リフォームや増築をして写真・記事を追加または変更した場合
     (タイトルにオンマウスで更新内容)

当ブログでは沢山の素敵なマイデザをお借りしています。心より感謝を。
こちらに記載しております→【マイデザ等お借りしています】まとめ


index
タクミラブリーな部屋
No.051ゆきみ雪見生活
No.052ベンあこがれのマウンテンバイク
No.053のりっぺモダンな庭のある家
No.054チョモラン野宿生活
No.055オーロラフラワーショップの開店! / 増築
No.056タックンレコーディングスタジオ new1-b.gif
No.057ティファニーロイヤルな空間 new1-b.gif













テーマ : どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

ハピ森【No.055 オーロラ様 フラワーショップの開店!】ご用命は41-878

オーロラちゃんがいた!ペンギンが元々好きなんですが可愛い。
しかしお題はもう出尽くしたであろう「お花屋さんみたいな所で普段
から暮らしたいな」…みたい、じゃなくてお花屋さんでいいかな(^ω^)

今回もごくごく普通、そして既視感かなり強め。

◆お持ち込み家具…フラワーショーケース/はなわ/はなたば
(NEW:バレルプランター、お花鉢もの各種他)
↑このバレルプランター色々な方の所で見かけてたので嬉しい

「みたいな」って言われたけどズバリお花屋さん。郊外の路地沿い
にあるようなちんまりしてるけど外にも沢山お花があるお店。
HNI_0057_20151018201510f0c.jpg
通りに面したデッキには色鮮やかなお花がいっぱい。少しなら配達もします
今回はグリーンは控えめにお花メインで。季節の寄せ植えでお出迎え
HNI_0059_20151018201511520.jpg
橋を渡るとさらに路地があり、その奥にひっそりとお店があります
HNI_0056_20151018202249bfd.jpg
フラワーショップ兼リースやアレンジメントのアトリエ。
HNI_0066_20151018202546e85.jpg
とにかくお花が大好きで趣味で花を育てる内に子供の頃からの夢だった
お花屋さんをオープンするに至る(うぬベン君と同じ流れ…(^ω^)
最近は我流ながらもアレンジメントやリースを始めて評判も上々。
HNI_0099_2015101820325865f.jpg
週末にはアレンジメントの教室を開催。終了後に工房で頂く紅茶は格別。
HNI_0039_20151018204200636.jpg
今日はそんな最近噂のオーロラさんのフラワーショップへ買い物に。
HNI_0090_20151018202925a68.jpg
いらっしゃいませ!笑顔で迎えてくれるのは店主のオーロラさん
HNI_0002 (2)
おお お花がいっぱいだー!女の子ってお花屋さん一度は憧れるもの
HNI_0091_2015101820370371b.jpg
広い店内は所狭しとお花が並び、ショーケースの中にはデリケートな
花々が眠っています 既に入口でテンションはMAX。
HNI_0095_20151018204630e02.jpg
色んな花の香りがする!切花だけじゃなくて鉢物も置いてあるんだね
HNI_0017_20151018205157d21.jpg
「サボテンの花も実はものすごく可愛いって知ってた?」
HNI_0015_2015101820463358b.jpg
お花は生き物、とてもデリケートだからきっちり温度管理で鮮度を保ちます
少しでも長く綺麗に咲きますように
HNI_0100_201510182046319a1.jpg
うわ!あの有名な青バラだ!園芸のプロでも中々咲かせるのが困難な
珍しい花もオーロラさんの手にかかればこんなに美しく。ゴージャスな花束
から気さくなブーケまで幅広い。温室にはシクラメンや観葉植物もスタンバイ
HNI_0030_20151018205254d64.jpg
うーん。いっぱいあって迷っちゃう。そんな時はお任せを。オーロラさんが
用途や相手のイメージに合わせてぴったりなものを見繕ってくれます。
まずはじっくり贈りたい相手や花のイメージを伝えて。

ケガで休んでいるお友達のお見舞いにお花を贈りたいんです。
そんなに大げさじゃなくて、でも可愛いの。(予算も少ないし…)
HNI_0035_20151018205735d7b.jpg
あら、じゃあ鉢ものじゃない方がいいですね。大丈夫、お小遣いで
間に合うようにしますよ!勿論可愛くね。そこに座って待っていて。
HNI_0026_20151018211004033.jpg
「できましたよー!」ん?オーロラさんどこ?あ、いたいた(可愛いなぁ)
HNI_0055_20151018211619569.jpg
わぁ!可愛いブーケだ!年頃の女の子にぴったりなピンクのミニバラと
淡いかすみ草、小さなハーブの葉を合わせて清楚で可愛らしくまとめて
HNI_0007_20151018212005a74.jpg
カードを添えると気持ちがもっと伝わりますよ!と言われてお手紙を。
オーロラさんオリジナルの封蝋でオシャレに仕上げてくれました。
HNI_0003_20151018212457926.jpg
オーロラさん、私夢とかなかったんだけど。
将来お花屋さんになりたい…かも。 あら。それは嬉しいですね
それじゃあ、まずはお庭に好きな鉢をひとつ、置いて育ててみましょうね
それが枯れずにまた来年、花を咲かせたら。またゆっくりお話しましょう
HNI_0094_20151018214907b75.jpg

名前も知らなかったけれど あの日僕に笑顔をくれた
誰も気づかないような場所で 咲いてた花のように

小さい花や大きな花 ひとつとして同じものはないから
NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly One

(世界にひとつだけの花/SMAP)

HNI_0100 (2)

-fin-


今度こそ、世界にひとつだけの花、でした。(※チャーミーさん宅参照
無理矢理感半端ないですが。毎度すみません…(^ω^)

◆独り言。

今ものすごいスランプというか いや元々普通の家しか作れないんですけど
マイペースが更にスローペースになってて しかも普通のものばかりで我な
がら面白みないなぁと痛感。でも、時間かかっても楽しいのはやっぱり楽しい。
似たような部屋ばかりにならないようあれこれ試行錯誤しながら。
変わらず自分なりに楽しんで行ければいいなと思ってます。(あれ意味不明)

こんな記録帳ですが今後も気が向く際にはお付き合い頂けたら嬉しいです。

今日もありがとうございました。

ブログランキングバナー03

テーマ : どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

こにぽん

Author:こにぽん
さわさわ村村長のこにぽんです。2015年8月1日ハッピーホームデザイナー解禁!村長兼新人デザイナーとして奮闘中。とび森ライフ・ハピ森のデザイン部屋を中心に日記を綴ります(´ω`)
Twitter随時更新中

◇-----ハピ森-----◇
デザインした家・施設log
◆住民別お家デザイン一覧1
◆住民別お家デザイン一覧2
◆種類別お家デザイン一覧
◇事業別デザイン一覧

◇-----とび森-----◇

★---現在の村民---★
バニラ☆
ミント☆
ジェシカ
ナタリー
ハムスケ
ドレミ
リリアン
ももこ
ジュン
リッキー

★---旅立った元村民---★
かぶきち
マモル
イザベラ☆
デースケ☆
タックン
チョモラン☆
グルミン
しのぶ
ライオネル
     ☆:初期住人
------2015.8/05 更新
地形_20130915

◇---参加しています---◇



◇--お世話になっております--◇

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

